スポンサーサイト


サプライズプレゼント

1月に入り、支払調書の作成や確定申告に向け、
会計ソフトとにらめっこしていることが多くなっています。
それに加え、ブレスエアー敷布団のリーフレットを作成してみたり。

そんなこんな、パソコン作業が多く、
接骨院のPCデーターを持ち運びしていることが多い私に、
夫がこんなプレゼントを…



何だと思います??

 

そう、アベンジャーズ。



アベンジャーズの中のキャプテンアメリカの…



盾をモチーフにしたUSBなんです(^^)b




数年前から持ち運びしているUSBは2GBのもので、使用頻度高。
さすがにそろそろ新しいものに変えた方がいいのでは?
って言われながらも使い続けていたので、
サプライズプレゼントしてくれました(*^_^*)

8GBのデータが入るので、便利です。
どうやら、ペンダントヘッドとしても使える仕様になっているけれど…
私が、これをペンダントにしてたら笑えるよね(笑)

とはいえ、大事なデータを入れるものなので、、ペンダントにするか!?


…って。
ペンダントになる仕様だったはずでしたが…

ちょっと太めの糸がかろうじて入る程度の穴の大きさ…(ー_ー)!!



仕方ないので、糸を通し、鈴をつけておきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
