スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通気性のいい敷布団

「通気性のいい敷布団」と聞くと、冬場はスースーして寒いのでは??と思ってしまいますよね(^^ゞ

でも、当店で扱っているブレスエアー敷布団は冬場も快適です(^^)b

なぜ??

それは、床面からの冷気を遮断することで、逆に保温効果が生まれるからです。

段ボールに保温・断冷効果があることをご存知の方は多いと思います。
その効果は、段ボール内の空気層によるもの。

ブレスエアー素材も約96%が空気層なので、側地(カバー)で包み、断冷シートを床面にセットすることにより、十分な断冷&保温効果を生むことができるのです。
00.jpg


保温効果があるとはいえ、人は寝ている間にコップ1杯の汗をかくといわれていますから、その汗の行方が気になるところですが、ブレスエアーなら熱がこもりすぎることなく、汗によるバクテリアの繁殖も少なくて済み、洗える布団なので清潔性を保つことができるのです。
このお話はまたの機会に…。




冬も快適な敷布団。ご購入は>>コチラから(^^)
◆ブレスエアー商品に関するトピックスは>>コチラ から
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。