スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接骨院限定サイズ

当ショップ・接骨院で取り扱っているニューバランスシューズの主力商品はWW584シリーズです。



ブラックとブラウンの2色については、サイズ展開が市販のものと違います。

通常は22cmからのサイズ展開ですが、
この2色については21cmから25cmまでの0.5cm刻みになっています。

足が小さくてなかなか女性用のシューズが見つからない、という方にもオススメなのです。

ニューバランスでは、「ウィズ(足囲)」を採用しており、同じ足のサイズ(足長)から、女性ならB、D、EE、4Eと4種類のワイズから、男性も商品によってはGというワイズも選べるようになっています。


メーカーのサイズ掲載ページは>>コチラ

実際計測してみると、今まで履いていた靴の大きさ(サイズ)と違っていた!という方もいらっしゃいます。
自分の足に合う靴が見つかるのはうれしいことですよね(*^_^*)


また、このシューズは防水加工が施されているので、少しの雨なら、つま先から濡れてくる心配はありません。
横チャックがついており、いちいち紐を結びなおすことをしなくても済むので好評です。

新しい靴で新年を爽快に(^_^)/


ショップでのご購入は>>コチラ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。