スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お掃除ハーブを作ろう教室(2012-11-08)

今日は、乾燥ハーブを使ってお掃除ハーブを作ろう教室を開講しました(^^)

本日は2名での開講予定でしたが、うち1名がお子様の急な発熱のため不参加になってしまいました。お大事になさってください。


教室では、数種類の乾燥ハーブを用意し、
この中からお好みのブレンドをしていただきました。


おしゃべりをしながら、揉んだり切ったり、香りを確かめたり…


ご参加くださったFさんがブレンドしたものはスパイシーな感じ、私のブレンドは少し甘い感じになりました。こうやって、お互いの香りの違いを楽しめるのも、楽しいところです。


最終的にはこのように密閉袋に入れて、お持ち帰りいただきます(^_-)-☆



このお掃除ハーブは、一つまみ~お好み量をさらに揉んで、掃除機に吸わせると、掃除機の排気臭が抑えられ、ほのかにハーブの香りがする。というもの。
それだけではなく、実はハーバルバスになることもレクチャーして、今日の教室を終えました。

Fさん、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m


今月は20日にも同じ教室を開講予定ですので、ご興味がありましたら是非ご参加ください。

詳細は>>コチラ をご覧になってください。

お申し込み・お問い合わせは、メールにてお願いいたします。
shop@sunnyheal.shop-pro.jp



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
早速お茶っパックに入れてお風呂に投入♪
すごく癒されました~

いろいろ為になって久々に充実した一日になりました^^
またお邪魔します!

No title

Fさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

楽しんでいただけたようで私もホッとしています。
ハーバルバスはいかがでしたか?

ぜひまたいらしてくださいね。
お待ちしています☆
プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。