スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭用製氷機

台風が近づいてくると、気圧も低くなり、カラダに不調を感じる方も多いのではないでしょうか?

そういう時には、接骨院でお話ししている局所冷却が助けになります。
かくゆう私も、今、背中に氷のうを背負いながら夕飯の準備をし、この記事を書いています(笑)


・・とはいえ、接骨院でも、「あっちもこっちも冷やしたいから、氷が足りなくなるのよね!」という声がちらほら。
一人だけでも足りないくらいなのに、家族で冷却をするとなると、冷蔵庫の自動製氷や製氷皿での生成では全く間に合わないのも事実…


接骨院にあるような業務用の製氷機を置くわけにはいかないですが…
こういう、家庭用の製氷機があるのはご存知でしょうか?

 ↑ご興味があればクリックでリンク先に飛びます。

炊飯器を縦に伸ばしたくらいの大きさ。
ホームベーカリーよりもひとまわり大きいくらい。

これなら、ご家庭に設置することも可能なのでは?? (^^)b
局所冷却でこの時期を乗り切りましょう!


どうか、台風で被害が出ませんように…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。