スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグに常備!

先週まで、長袖を羽織るような肌寒さだったというのに、
真夏日を通り超え、一気に猛暑まで・・

こんな時には、水分補給!とよく言いますが、水分だけでは足りない場合もあります。

大汗の時は汗と一緒に塩分やミネラル分が出ていってしまい、そこに水やお茶だけを飲んでも、塩分の少なくなった血液は水分を受け入れてくれないので血量の増加にはなりません。

つまり水分だけの補給では熱けいれん等の熱中症を防ぐことはできないのです。

重要なのは、
水分と同時に上質な塩分とミネラル分を補給する事なのです。

そのすべてを摂れて、そんなにカロリーを気にしなくていいのは
やはり、スポミネ(スポーツミネラル)でしょう(^~^)b

20150713201917.jpg

これからの季節、お出かけ前に1包はもちろん、バッグの中にもスポミネは必須アイテムです!


ネットショップでのご購入は>>コチラ からどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。