スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目

昨日今日とコートが要らないくらいの暖かさでしたね。
季節の変わり目。
そのせいもあるでしょう。
高濃度酸素オイルやローションのブレンドを変える方も…

そうなんです。
フェイス用の高濃度酸素オイル、MIREYは
その時のお肌の状態、希望に合わせてカスタマイズできるのがいいところ。

MIREY.jpg

冬の乾燥で肌ダメージが大きいから保湿をプラス・・・とか、
これから、紫外線量も増えてきますので、
美白のエッセンスを多めに・・・とか。


1本のオイルやローションのそれぞれに美白・アンチエイジング・保湿の3種類のエッセンスを3本まで入れることができます。
同じエッセンスを2本入れることもできます。
オイルとローションをそれぞれカスタマイズすると、可能な組み合わせは・・・いったい何通りあるのでしょうね(笑)

もちろん、エッセンスを入れないピュアなままのオイルとローションでも十分良さは実感していただけると思いますので、最初の一歩はピュアのものでおすすめをしています(^^)b
リピーターさんはカスタマイズする方が多いように思います。


ご購入をお考えの方は>>コチラからどうぞ

お肌の状態、ご希望に合わせてカスタマイズができるのは、接骨院での対面販売の場合のみになります。
その際にはあらかじめ【お問合せフォーム】よりご連絡いただけますようお願い申し上げます_(._.)_

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。