

上野の桜

先日、学校がお休みの息子と上野まで歩いて行きました。
早咲きの【カンザクラ】が満開でした。
IMGP0323_20150312085349566.jpg
上野動物園入口近くの銅像??の前のカンザクラです。


【ソメイヨシノ】たちはまだつぼみが固かった…
IMGP0326.jpg
これから、ですね。
そんな、これからの桜開花に向けて、
花見対策!? 花見準備!? がすすめられていましたよ(笑)


我が家のサクラ=サクランボは今が満開!
今年は花付きもいいです。
が。。花が咲き始めると同時に雨も多かったので
ちゃんと受粉しているかが心配。
IMGP0321.jpg
どうか、たくさんの実りがありますように(-人-)★ミ

関連記事

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
