スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春眠暁を覚えず?

二十四節季の雨水を過ぎ、少しずつ春を感じられるようになってきましたね。
とはいえ、まだまだ朝が寒いので、朝起きるのがつらい(^_^;)
ついつい、「布団が離してくれません…」と布団のせいにしてみたり(笑)

ブレスエアー素材でできているおすすめの敷布団。
1.jpg
通気性が良くて夏に蒸れないブレスエアーも、
冬場は防水断冷シートで下からの冷気をシャットアウトすれば、
ダウンコートのような温かさが。

ぬくぬくして・・・お布団が離してくれません(笑)


◆その他、ブレスエアー商品に関するトピックスは >>コチラ を(^^)
◆ご購入を検討している方は >>コチラから(^^)

接骨院の混雑状況にもよりますが、寝心地を試したい方は接骨院にデモ用の敷布団がございますので、見て・触って、横になってみて…ができるかと思います。ご購入をお考えの方はどうぞお声掛けください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。