

Happy Valentine♡

今日はバレンタインデー。

wikiによるともそもは、ローマの豊穣と健康を祈っていた祭りだったようですが、いつの間にか、恋愛の記念日へと変遷し、日本では女性が男性に愛の告白を…という日に。

まぁ、その変遷も、また、本命チョコから、義理チョコ、友チョコ、逆チョコ、ご褒美チョコ・・・製菓会社の策略!?にまんまとはまっている感じもしなくはないですが、バレンタインの特設会場を見ると、やはり、気分が揚がってしまうのはなぜでしょうね(笑)

普段見られないチョコの数々。
それぞれのアイデアやデザイン。
見ているだけで楽しめますよね(*^▽^*)

寒さは厳しいですが、
どうぞホットな週末をお過ごしくださいm(__)m

IMGP0224.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
