スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まくらの中

枕といっても多種多様な枕があります。
綿入りのもの、そば殻が入っているもの、低反発のもの…
いろいろあるなかで、メディカピローの中は
sleep-in.jpg
こういうものが入っています。

モルトフィルターというらしいです。

蜂の巣のようになっているこのモルトフィルターは
頭部の荷重変動により空気が通過する際、マイナスイオン発生と酸素増加傾向があり、わずかながら脳の低酸素化の防止作用があるとのこと。
また、このモルトフィルターは復元力が高く、60℃のお湯につけるとある程度の形状回復をします。

薄そうに見えて、実はしっかり者の枕です。
接骨院では、ウォーターベッド等、いろいろなところで活躍してくれています(^^)

現在は接骨院のみの販売で、ネットショップでの取り扱いはしていませんが、ご購入を希望の方は、ネットショップのお問合せフォームからご連絡・ご相談ください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。