スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディカピロー

人の頭蓋骨はいくつかのに分かれており、専門的にいうと矢状縫合・ラムダ縫合は就寝中も絶えず、締まったり緩んだりと不断な動きをしているそうです。

この動きは、熱に大変弱い脳を守るため、日中に脳を酷使したことで溜まったエネルギーを抜き、生理性を保つための重要な機能なのです。

一般的な枕は寝やすさを重視しているため、フィット感を優先し、頭蓋骨の動きを阻害しますが、このメディカピローは一方向の圧だけではなく、吊性と置性が頭蓋骨の動きに合わせ交互に作用するため、縫合特性を阻害しません。


・・・と、こう、文章で紹介すると難しくなってしまうので、どうぞ来院された際に実際に寝て試していただくのが一番かと思います(^^)


現在、ネットショップでの取り扱いはありませんが、遠方で来院することが難しく、ご購入されたい方は、ネットショップのお問合せフォームからご連絡・ご相談ください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。