スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表裏一体

寒い時期になると、ブーツが暖かいし可愛くてよいのですが、
長い時間歩きにくいのが玉にキズ・・・(+_+)

このところ、ブーツを履いていたのですが、
カパかパしてしまい、足が痛くなってしまいました。
足が痛くなるからかばって変な歩き方をして体のあちこちも痛い…
やはり、歩くにはスニーカーが一番だと実感。
おしゃれゴコロと健康は表裏一体!?

でも、、、
これもある意味おしゃれ、でしょうか??
ラフィート1
足袋[タビ]型の靴です。

今、当院ではひそかなブーム。
この足袋型の靴が受付に2,3足並ぶことも(^^)
なかなか無い光景だと思います。

この靴は足袋型だからこその安定感があります。

疲れたり体のバランスが崩れてくると
ちょっとした段差でつまづいてしまうことがありますが、
この靴だとつまづきの不安が皆無に等しいです。

接骨院では、この靴のほかにニューバランスの治療院モデルなど、
足元からの環境改善のご提案もしています。
ご興味がある方は>>こちらをご覧ください。

現在、ネットショップではお取り扱いしていませんが、
ご購入希望の方はネットショップの>>お問合せフォームからご連絡・ご相談ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。