スポンサーサイト


寝ることが楽しみになる枕


s-sleep.jpg
このS-Sleep枕は、骨格や体表面形状(首の形、後頭部の形、頬から顎の形など)を研究して
人間にフィットするように二次曲面を利用したデザイン設計になっているそうです。

パスカルの原理と、非圧縮性流体のため安定支持、比熱が大きいため蒸れにくい、
比重値が人間とほとんど同じ値の物質(水とポリウレタン)により構成されているため接触感の
違和感がほとんど発生しない・・・といった水の特性を生かした世界初の枕です。


氷を入れれば夏涼しいだけで無く、うつ熱しないため生物学的不活化であるため老化防止となり、
ホウレイ線などに対しても有効なクリオテラピーとしてアンチエイジング。
冬はタオルなどで包み好みの温度調節を行い水圧枕としての圧力分散枕で。

こう、説明書きにありましたが、
実際、冬の今も水枕として就寝時に使っている私なのですが、
朝起きた時の顔の肌感がものすごく良くなってきている気がします。
いや、確かに良くなっています(^^)b

頭の鬱熱だけではなく、顔の鬱熱までとってくれているんですね。

寝ることが楽しみになる枕でもあり、
翌朝起きるのが楽しみになる枕といっても過言ではないかも!?
(※あくまでも個人的な感想です)



試用希望の方は来院時にお声掛けいただければ対応できると思います。
(混雑状況によりますが…)
また、現在、ネットショップでの取り扱いはありませんが、遠方で来院することが難しく、ご購入希望の方は、ネットショップのお問合せフォームからご連絡・ご相談ください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

tamaさんへ

tamaさん、コメントありがとうございます。

年末は大変でしたね。。
今は良くなっているようで何よりです(^^)
今日は大寒。まだまだ寒さは続きますから、
どうぞお体にお気をつけくださいね。

この枕はいいですよね♪
水や氷の量を変えれば自分好みの高さになりますし、
眠りがいい眠りになってくれる感じがしています。

No title

私も、この枕とっても気に入っています♪

年末、高熱を出したときは、氷を入れて使いました(^^♪

中がお水なので、締め付けられる感じもなくて、使い心地が良いです!

病気に改善目的で使い始めましたが、本当に眠るのが楽しくなる枕ですね(^◇^)
プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
