

保湿ケア

冬到来…でしょうか。
寒さも本格的になってきました。

それに伴い、乾燥もすすんできましたね。
ちょっと油断すると部屋の湿度も30%くらいになっていて…(ー_ー)!!

冬の室内、理想的な湿度は40%~50%だと言われています。
40%を切ると、インフルエンザや風邪のウイルスも活発になるそうです。
洗濯物を室内に干すとか、加湿器をかけるなどして気をつけたいものですね。

そして、室内だけではなくお肌の保湿ケアもしっかり!
IMGP3583.jpg
室内の乾燥で肌もパサパサになりがちなので、
ローションでたっぷり保湿を忘れずに!

通常の化粧品だと、ローションの後に乳液やオイルですが、
MIREY(ミレイ)はオイルの後にローションを押さえ込むようにつけると、
吸い込み感があって、肌がゴクゴク水分補給している感がありますよ(^^)b

ご購入をお考えの方は>>コチラからどうぞ

接骨院での対面販売の場合には、お肌の状態、ご希望に合わせてカスタマイズもできます。
その際にはあらかじめ【お問合せフォーム】よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
