スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパクトディフューザー

アロマセラピーとして「芳香浴」という方法があります。

精油の香りを楽しみ、呼吸することによって有効成分を体にとりこみ、有効成分が心身に働きかけてくれるものです。

先日の精油のことのおはなしのように、香り成分だけではない植物の様々な有効成分が揮発し、体内に取り込まれます。

芳香浴用のちゃんとしたディフューザーをご用意いただくと、微小な有効成分まで拡散することができるので本格的なアロマセラピーになりますが、最近では安価なアロマ加湿器やアロマポットもありますので、そちらでもかまいません。

手っ取り早い方法としては、ティッシュやハンカチに精油を垂らしていただいても構いません。(精油が皮膚につかないよう気をつけてください)

お湯を入れたマグカップにたらして香りを楽しんでいただいても構いません。(精油を入れたお湯を飲まないように気をつけてください)

あと、当店でのオススメディフューザー。


コンパクトディフューザー
当店販売価格・定価1,260円

こちらは、中の白土に精油を垂らすだけ。
ふたが付いているので、かばんに入れて持ち運ぶことも容易にできます(^^)b
車の中で、
オフィスで…
ちょこっとアロマを楽しむのに最適です☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。