スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりすごい!ティートゥリー

風邪、インフルエンザ、ノロウィルス…
様々な感染症が出ていますね。

うちの子も、風邪。
あっちでコンコン、こっちでコンコン。

私も貰ってしまいそうな空気感と、肺あたりのイヤな感じ…

でもね。


久しぶりに芳香にティートゥリーを使ったんです。
そうしたら、一気に肺あたりのイヤな感じが治まりました。
IMGP6358.jpg
ティートゥリー、すごい!
改めて感じちゃった(*^_^*)


それまでは、感染症防止にとブレンドの芳香用オイルを使っていたのですが…
やはり、ちゃんとした精油はパワーが違いますね。

精油も、製造過程により成分の抽出が違ってきます。
なので、芳香用オイルはエッセンシャルオイルだとしても、ある程度の成分は入っているけれどある程度どまりで、成分表のついているような、ちゃんとしたエッセンシャルオイル(精油)とは比べ物にならないと実感しました。
余談ですが、アロマでの感染症対策で、風邪にはペパーミントとの情報がありますが、実は、風邪の引きはじめで熱が出そうな時にはペパーミントは使わない方がいいんですよ(^^)b


やはり、こういうことをちゃんと伝えられるようなアロマの講師になりたい。
いや、ならなきゃ。
今年は講師活動も精力的にできるかな?・・しなきゃ、ですね(笑)
このところ、接骨院へ出勤することも多くなっているので、受講希望の方はお早めに私をつかまえておいてください。

アロマコーディネーターライセンス講座の6月、10月の試験のための講座、ご要望がありましたら是非お問い合わせ・ご相談ください。
4月より消費税率アップの為、受講料も改定となります。3月31日までのお申込みについてはそれ以降の受講であっても税率変更なしとさせていただきますのでお早めにご検討ください。

スクーリングについては>>コチラ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。