

マヌカハニー

この時期、風邪やインフルエンザ、ノロウィルス…気になりますね。

できることなら罹りたくない。
でも、やはり、寒さや疲れから免疫力が落ちている時には、要注意です。

私も、オヤっ?と思った時にはMSMを多めに摂り、

そして、マヌカハニー。

IMGP6334.jpg
このところ、我が家の必需品となっています(^^)b

朝起きて、一口。
おでかけから帰ってきて、うがい後に一口。
おやすみなさいの時に一口。

子どもたちも「喉がイガイガする~マヌカ食べていい?」「口内炎ができたみたい・・マヌカ食べていい?」マヌカを食べると、それらの症状が和らぐのがカラダでわかっているので自ら摂取しています。


マヌカハニーは、普通のはちみつと比べて断然、殺菌力が違います。
抗菌有効成分が入っているので、口内炎やのどの痛みに有効だということで有名ではありますが、それだけではなく、ニキビや肌荒れ、花粉症、鼻づまり、アトピー、胃痛、便秘、切り傷、虫歯の予防などなど調べれば調べるほど、いろいろな症状に有効だという情報がみられます(^_^)

しかも、お薬ではないので1歳以上の子供からお年寄り、妊産婦さんまで、安心して食べられるというのがいいですね。(※ただし、はちみつの一種なので、1歳未満の乳児には食べさせてはいけません)


是非一度、マヌカハニーを試してみてはいかがでしょうか?

sunnyhealでも取扱いをしています >>コチラ
関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
