スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精油のこと

アロマセラピーは精油の香りを楽しみながら、精油に含まれる有効成分を体にとりこみ、心身に働きかけることです。

精油には香り成分だけではない、植物の力を凝縮させた様々な有効成分が含まれています。


ちょっとカタイお話になってしまうかもしれませんが、フレグランスオイルは香り成分のみのオイルなので、アロマセラピーに使用する精油とは全くの別物です。


ですから、アロマセラピーに使用する精油は、できるだけ質のいいものを選んでいただきたいと思います。

プラナロム社の精油は、すべての精油に成分分析表がついています。
ですので、アロマセラピーに使用するのには確かなものだと思い、当店ではプラナロム社の製品を扱っています。


「アロマオイル」という名で売っているものも、フレグランスオイルの類のものと、精油の類のものがありますので注意してくださいね。

当店取扱のプラナロム精油は >>コチラ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。