スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素オイルレポ

酸素オイルが残り少なくなってきました。
IMGP4158.jpg

なので、そろそろ、使用感のレポを…

自分で使ってみて、これはいい。オススメできるオイルだ、って感じています。
まだ2か月くらいではありますが、肌のコンディションがいいように思います。

肌って、飲食とも大きく関わってくるし、ストレスや疲労とも関係があるので、
このところちょっと夜までの出勤も多かったし、子供たちの学校関係でバタバタしていたりするので、
ポツンと吹き出物が出てしまったりというのはありますが…(^^ゞ
以前と比べて変わったと思えるのは、【保水力が高まってきている感じ】

MIREYのエクセレントオイルによって期待されることは
肌のターンオーバーの正常化、バリア機能の正常化
それらを正常化することによって、シミ・しわ・たるみ・乾燥…などの悩みが薄れていくようになります。


一般に、表皮のターンオーバーは28日。
でも、、それは、20歳くらいまでの健康な肌の場合。

メイクをしたり、紫外線に長時間当たったりしてバリア機能が崩れ、
年齢を重ねていくにつれ、ターンオーバーのサイクルも乱れてきます。
30~40代だと45日、50代を過ぎると60日、60歳で80日…という文献もあります(^^ゞ
ターンオーバーは早すぎても肌トラブルの原因となります。
顔を洗いすぎたり、角質ケアのし過ぎには注意だそうです。

28日のターンオーバーのサイクルに近づけるようにもっていきたいところ。

使い始めてわずかではありますが、徐々にターンオーバーも正常化されつつあり、
バリア機能が正常化されつつあるのではないかな?というのは実感しています。
もう少し様子を見ながら、またレポしたいと思います。


ご購入いただいた方からも、
化粧水の吸い込みがよくなってきている感じがする
オイルだからべたつくかと思ったけれど、気にならなくて使い心地がいい
安心して使えるのがいい
というお声をいただいています。


IMGP4154.jpg

興味があるから試してみたい。
そういう声もいただいていますので、
MIREY体験・ご家庭でのケアの仕方などアドバイスさせていただきます。
フェイス用・ボディ用ともに1,500円にて(事前予約制)
お気軽にお問合せ、ご相談ください。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。