スポンサーサイト


只今熟成中

いただいたラベンダーが、いつまでもいい香りを漂わせてくれていたので、
先日ふと思い立って、チンキを仕込んでみました。
IMGP3896.jpg
この写真は仕込んだ直後の写真です。
今は液体がかなり茶色に変化してきています。
最低2週間は寝かせたいので…あと10日は熟成中かな。
出来上がりが楽しみです。

味噌作りや梅酒・梅シロップ作りもそうですが、
作ってすぐに利用できないものの熟成を待つってことが
ワクワクしてしまう私なのでした(*^_^*)


私の健忘録φ(..)メモメモ
ラベンダー、ローズマリー、ミント、レモンバーム
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
