

美肌に必要な3要素「酸素」「水」「栄養素」を同時に補給できる高濃度酸素オイル【MIREYエクセレントオイル】 

おかげさまで、高濃度酸素オイルのO2(オーツー)クラフトは多くの方にご好評の声をいただいています(^^)

このところ、O2クラフトを使っている方から、顔用の酸素オイルのお問い合わせも多く、
先日、スタッフと共にフェイス用高濃度酸素オイルMIREY(ミレイ)の講習を受けてきましたφ(..)

MIREYで使用されているオイルはアルガンオイル
美容と健康に敏感な方は、このオイルの名前を聞くだけで「オォ~」と思うでしょう(^^)b

ご存知ない方も「アルガンオイル」で検索していただくといろいろなことが載っていると思いますが、
 モロッコでしか採れない希少なオイルで、
 オイルの中にはたくさんの有効成分が含まれています


私もアロマを学ぶ過程で、キャリアオイル(植物油)の一つとして
アルガンオイルは見聞きしたことがありましたが、
実物は某アロマショップの店頭で触ってみたことがあったくらいでした。
希少なオイルだけに、高価でしたから…
(※もしも安いアルガンオイルがあったとしても、精製されて有効成分がなくなってしまっていたりと注意が必要です)

MIREY エクセレントオイルは、このアルガンオイルに
ドイツの特殊技術で酸素をたっぷり含ませたオイル。
もともとのオイルの中に天然のビタミンE、リノール酸、ポリフェノールという美容成分が含まれ、
肌に浸透しやすいオイルである上に、一緒に十分な酸素が入り込んでいってくれるので
 ターンオーバー(新しい細胞を作り出す力)を促進(正常化)し、
 ハリとうるおいのある肌に導いてくれます


肌に酸素を取り込み、細胞を活性化する、という意味では、
ボディ用のO2クラフトを顔に塗ってもいいと思いますが(現に私は塗ってました(^^ゞ)
オイル自体の成分や働きが違うので、シミやしわが気になる・乾燥や敏感肌が気になる…など、
フェイスケア・美肌を目的とするならば、断然MIREYエクセレントオイルをお勧めします(^^)b

MIREY1.jpg

私の個人的な感想ですが…オイルという割にはあまり油っぽくなく、べたつきも気になりません。
オイルの匂いは独特ですが、もともとのアルガンオイルも結構匂いがあるものなので…気になりません。
しばらくの間ローズオットーデリュートと併用してしまっていましたが、講習を受けてからはこれ1本にしています。なので、もう少ししたらまた、私の肌の調子などレポしたいと思います。


ウェブショップでの販売はオイル、ローション共にピュアなもののみ
の取り扱いとなりますが、お教室、接骨院内など、対面ででしたら、
そのエクセレントオイルとエッセンスローションの中に
【美白・保湿・抗老化】3種の組み合わせ自在なエッセンスを入れ、
カスタマイズすることをご提案することも可能になります(^_^)/


ピュアなものでも十分だと思いますが、オンナって欲張りな生き物(笑)
今の時期なら日焼け対策で美白を、秋口になったら冬の乾燥対策で保湿を…と
季節や肌の状態によってカスタマイズできるのはやっぱりうれしいですよね。

ご興味のある方は接骨院で私を見かけたときにお声かけいただくか、
アロマ・ハーブ教室のように、事前に希望日時をご連絡いただき、調整・出張することも可能です。
お気軽にお問合せ下さい。


しばらくは朝夕問わず、接骨院に居る事が多くなりそうな??
先日も「さて、夕飯!」という時に呼び出しがあり…(^^ゞ
今も、呼び出しの着信にひやひやしながらこの記事書いてました(笑)


美肌に必要な3つの要素
「酸素」「水」「栄養素」を同時に補給できる高濃度酸素オイル 
MIREY(ミレイ)エクセレントオイル

webshopでのご購入は>>コチラ


講習内で言っていましたが、MIREYシリーズがあれば、他の基礎化粧品はいらないそうです。
目元クリームとか、何とかジェルとか…いろいろなものがこのシリーズだけでまかなえる、と。
そのためには、クレンジングを見直してください、とも。
そのお話はまたの機会に…。
関連記事

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
