スポンサーサイト


元三島例大祭

11日、12日とお祭りがありました。
昨日は雨でしたが、今日はとってもいい天気!
暑いくらいでした。

DSC_0200.jpg

例年、友人たちと神輿を担ぐのですが、
今年は女子の友人たちが担げないと言っていたし、
旦那さんも今年は参加は無理かな~と言っていたため見学に回っていました。

が、、
やっぱり、見ていると担ぎたくなりますね(笑)
来年は担いじゃおう!そう思いました(*^_^*)



このお祭りに参加するたび、下の子の出産を思いだします。
臨月のお腹でずっと御神輿について歩いていた事を。
祭りの翌日に産んだことを。
その時の…生まれる前日の記憶があるのかな?下の子は御神輿大好きですね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
