

山歩き

先日、山歩き(ハイキング)をしてきました。

ちょうど、新緑の時期で、生まれたての葉っぱの緑がとても鮮やかできれいでした。

DSC_0178.jpg

空気もきれいで、マイナスイオン~~という感じ。

やはり、森林の中は癒されますね。


普段ではあまり見かけない山野草を見つけたり、
そして、タラノキの小苗や山椒が生えているのを見つけては
ひとり喜んでいました(*^_^*)

DSC_0162.jpg

山頂ではこいのぼりがはためいていて。

とてもいいひと時を過ごすことができました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
