スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のレギュラー講座

■ 5/10(金)AM10:00~ ハーブ講座:ローズマリーの使い方と育て方
■ 5/14(火)AM10:00~ セルフケアアロマトリートメント(下肢)
■ 5/21(火)AM10:00~ アロマ講座:この1本でできること(ペパーミント編)
■ 5/28(火)AM10:00~ 乾燥ハーブでバスソルト作り

2013-05.gif


■ハーブ講座:使い方と育て方

ハーブを育ててみませんか?
生活に役立てられるよう、使い方や育て方などをお伝えします。
参加者さんには苗のプレゼントつき♪
5月はローズマリーをピックアップします。

時間:AM10:00より約1時間
費用:800円
持ち物:特になし


■セルフケアアロマトリートメント

高濃度酸素オイルO2クラフトを使用し、自分でできるアロマトリートメントをご提案します。

時間:AM10:00より約1時間程度(延長の可能性あり)
費用:材料費込 800円
持ち物:フェイスタオル、着替え
ご注意:実習で使うトリートメントオイルは当方で用意したものを使用します。
オイルのお持ち帰りをご希望の方は別途料金が発生いたします。


■アロマ講座:この1本でできること

1本の精油だけでも生活や心身のケアなど、いろいろなことに使うことができます。
その精油の基本的な使い方、役立て方、注意事項などを一緒に学ぶ、プチ講座です。
5月はペパーミント精油です

時間:AM10:00より約1時間
費用:(持ち帰り精油あり)1,500円
   (持ち帰り精油なし)1,000円
持ち物:筆記用具

持ち帰り精油は、生活の木3ml(630円)のものです。


■乾燥ハーブを使った講座

乾燥ハーブを使用し、クラフトづくりをします。
ハーブの香りにつつまれながら、一緒に楽しみましょう。
5月はバスソルト作りです

時間:AM10:00より約1時間以内
費用:材料費込 800円~
持ち物:特にありません



お問い合わせ・お申し込みはウェブショップのお問い合わせフォームをご使用ください(^^)

また、このブログのコメント欄は承認制になっておりますので、こちらが承認しない限り、すぐに公開されません。個人情報をご記入いただいても大丈夫ですのでコメント欄からのお問い合わせ・お申込みも受け付けております。(取り扱いは厳守し、確認後は削除させていただきます)
メールアドレスを記入いただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。


※場所については、基本的に自宅での開講となりますので、【東京都荒川区日暮里(竹台高校近辺)】とさせていただきます。参加者様には詳細をお伝えいたします。

※いずれも、最少敢行人数2名以上とさせていただきます。2名以上集まらない場合には、大変申し訳ありませんが別の日に移っていただくか、個人レッスンとして別途ご相談させていただく場合もございます。

※参加申し込み〆切は3日前までとさせていただきます。
※参加日前日までにお支払いを原則とさせていただきます。
※当日キャンセルの場合は、費用の払い戻しはいたしませんのでご注意ください。


上記は1時間程度のプチ講座です。
ご要望により、いろいろな講座開講も考えていますので、
ぜひ一緒に教室を育ててください(^^)

出張講座などもいたします。
お気軽にお問合せ・ご相談ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。