スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマコスメ

先日、資材で一個だけ入手したいものがあったのでショップに行ったところ、
ちょうど、あと数分で店内講習会が始まろうとしていたところでした。

スキンケアファンデーションと美容液作りだったので、興味津々。
ファンデーション作りはやってみたかったけれど手を出していなかったクラフト。

しかも、今度チャレンジしようとしていたクリーム作りの参考にもなりそうだったので、
空き状況を聞いてみたら…(*^_^*)ご縁があり、飛び入り参加させていただきました。


出来上がりはこんな感じ。
講習もとても楽しかったです。
学びや気づきのあったひと時でした(^_^)


化粧品メーカーの化粧品だとかゆみが出てきてしまうので
今まで何かがないとメイクもしなかった私ですが、
これだったらかゆみも出ず、使っていけそうです。

美容オイルもかなりいい感じ!
O2クラフト、ローズオットーデリュートのローテーションに
また新たに加えたいと思っています。
また作らなきゃ。


アロマコスメ作りもお教室活動で。(*^_^*)
お問い合わせ、ご相談くださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンデーションも作れるなんてビックリです!

No title

コメントありがとうございます(*^_^*)

天然素材でコスメが作れるのはうれしいですよね。
ご興味があればぜひ一緒に作りましょう(^^)
プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。