スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレスエアー敷きパッドで寝具のプチリフォームを!

正直、敷布団の購入って、頻繁にするものではないですよね。

今使っている布団やベッドはまだまだ使えるし…
でも、ちょっと寝具をリニューアルしたい気持ちも無くはない…

そんな方にオススメなのが、ブレスエアー敷パッドです(^_^)b


敷きパッド1


今お使いのお布団やベッドの上に敷くだけで、
寝具のプチリフォーム完了!


一般的なブレスエアー敷きパッドは20mm~のものが多いようですが、本品は35mmの厚さ。

当ショップで扱っているブレスエアー敷布団との違いは、
中芯のブレスエアーが分割されておらず1枚板なこと…でしょうか。
そのため、2層3分割方式の敷布団のようなカスタマイズができません。
逆に、一枚板なので、継ぎ目を感じさせないという利点もあります。

その他はもちろん、ブレスエアー敷布団と同様、夏涼しくて、冬も快適。
全部洗えて安心&清潔。
アレルギー体質の方、小さいお子様向けや介護など、頻繁にお洗濯が必要な方には特にオススメです。

ブレスエアー敷きパッドのご購入は>>コチラから(^^)
◆ブレスエアー商品に関するトピックスは>>コチラ から
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。