

今日で終わり

今年も残すところあとわずか。

接骨院も本日の午前中の受付で終了です。
さ、頑張ってこなくっちゃ。

今日は東京にも雪の予報が出ていましたが、どうなることでしょうね。


室内外で柿と自家製しいたけを干していますが…
IMGP3601.jpg
あっという間にカラカラです(笑)

乾燥に気をつけ、
風邪に気をつけ、
いい年を迎えましょうね。

年末年始のお知らせ

昨日は東京でも初雪が観測されたとか。
荒川区周辺では…降っていなかった感じですが。
今年は全国的に早いですね。

患者さんのご実家が日本海側で、
例年より早い積雪で大変みたい…という話も伺いました。
雪の積もる地域の方はどうぞお体にお気をつけくださいm(_ _)m


さて。
年末年始のお知らせです。

ネットショップの商品受発注および出荷業務は12月26日までとさせていただきます。
メーカーさんもお休みに入りますので、ギリギリの注文ですと入荷が来年となりますので
当ショップからの出荷も入荷し次第となります。お気をつけください。
来年は1月5日より業務開始を致します。

師走

早いもので、もう、12月。
今年もあとわずかで終わりですね。

何がある、というわけでもないのに、
何か落ち着かないのがこの季節です。

来年に向け・・・ホームページの作り変えとか
確定&青色申告もあるし、
いろいろ動き出さなくては~です。


そろそろ、インフルエンザや風邪、そして子供には溶連菌も流行りだしているとか。
気をつけましょうね。

IMGP3633.jpg
プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
