

結局・・・(ーー゛)

気づけばもう4月も終わろうとしています…
今月は何かと気ぜわしく、ブログ更新していなかったことにうすうす気づきながらも…スミマセン。

そうです。
今月から接骨院に新しい先生が入りました。
今月は飛び飛びの出勤でしたが、来月からはフルで頑張って下さる予定です。
そうすると私の出番は・・・!?


話しはコロッと変わり。
過日、患者さんにわけていただいたスナップエンドウの苗が生長を。

IMGP6804.jpg
可愛らしい白い花が咲いて数日後・・・


IMGP0049.jpg
たくさんの実りがありました(*^_^*)
うれしことですね。

同じく、ソラマメも生長中。
IMGP0051.jpg
焼き空豆にできる日を楽しみにしています(^m^)

一通り、春撒きの種まきもできたので、あとは生長を見守り収穫を待つのみです。


接骨院の方は、ゴールデンウィーク中は暦通りとなります。
ただし、6日の火曜日は午前10時から1時まで受付しています(*^_^*)

みなさんはどこに行きますか??
プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
