

仕事納め

本日が、今年の仕事納めでした。
IMGP6265.jpg

接骨院では、最終日の混雑でバタバタしてしまいましたが、そのような中でも患者さんのみなさまにご挨拶ができました。

本年最終日ということでメッセージをいただいたり。
DSC_0501.jpg
こういう心遣いはステキですね。なので私も見習わなくては!!
来年の私の課題にしましょう(^^)


本年も無事に終えられたことを
みなさまに心より感謝申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。


接骨院、ネットショップともに新年は4日からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

シクラメン

またまた、接骨院の患者さんから、
立派なシクラメンをいただいてしまいました(^_^)/
IMGP6248.jpg

かなりの大株の、立派なものです。
ピンク色がとてもかわいい♪♪

IMGP6247.jpg

シクラメンやポインセチアを見ると、
クリスマス、そして、お正月が近いのだなぁって思いますね。

一足早く、
 Merry X'mas&Happy New Year 

ソラマメとエンドウ

先日、接骨院の患者さんからいただいたスナックエンドウとソラマメの苗。
IMGP6173.jpg
同じプランターに定植し、うまく根付いてくれているようです(^^)b

ソラマメは初めての栽培。
採れたてのソラマメを
焼き空豆にして一杯。
それを夢見ながら(笑)

どうやら、ソラマメの花もきれいだということなので
それも楽しみの一つですね。



ベランダ菜園で採れた、葉物野菜の…間引き菜。
IMGP6135.jpg
ベビーリーフはサラダに、
ターツァイはみそ汁に、
間引き菜だけで1品ができるのは嬉しいですね(^^)

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
