

そろそろ、カスタマイズ変えてみません?

MIREY(ミレイ)のオイルとローション。
ネットショップ上では、そのままでの販売のみになりますが、対面の場合には、
【美白】・【保湿】・【アンチエイジング】の3種類のエッセンスを自由に組み合わせ、パーソナルカスタマイズができます。

夏の陽射しを浴びるとき、浴びた後には【美白】のエッセンスを2本にしてみるとか、
今のような夏と秋の境目には、夏の陽射しとこれからくる乾燥に備え、【美白】と【保湿】のエッセンスを。
もちろん、3種全部を入れることも可能。

エッセンスはオイルに3種、ローションも3種なので、オイルとローションの両方をお使いの方は、オイルの方に【アンチエイジ】や【美白】のエッセンス、ローションに【保湿】はオススメです。

もう少し、秋が深まってきたころには、オイルにもローションにも【保湿】エッセンスを入れてあげると万全なのではないかしら?

たとえば、これからの時期、自分用にカスタマイズするなら…
オイル+【美白】+【保湿】、ローション+【アンチエイジング】【保湿】です(*^^)b

MIREY.jpg

オイルもローションも安いものではありませんが…
私もそうですが、ご購入いただいている方々の状況を見るとどちらも2~3か月持ちますので、1日に換算するとそう高くないと思います。
また、エッセンスを入れることによって、これまで使っていた他のケア製品を使わなくてすむので、トータルすると今までより安いかも!というお声もいただいています(*^_^*)

そして、何より、新しいオイルやローションを購入するときに、次に入れるエッセンスを考えられるのが楽しい。
ご提案させていただいている私も、一緒にお話しして楽しんでいます。

ご興味のある方は、ぜひ、お声かけください。
私が接骨院に居るときにはもちろん、いない時もスタッフに伝えていただければ、
おそらく…飛んでいきます(^_^)/

エクセレントオイルのみのご購入は >>コチラから
エッセンスローションのみのご購入は >>コチラからもできます。

MIREYを初めて使う方は、エッセンスを入れずにそのままでお試しいただくこともご提案させていただいていますよ。それだけ、この商品はオススメできるものだから。


プラスアルファのお楽しみ、エッセンスは対面販売のみとなっておりますので、ご検討の方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいm(_ _)m

酷暑の中のゴーヤ

東京も連日35度を超す猛暑日。
記録的なこの酷暑にカラダもまいってしまいそう…
どうぞ、水分と共に塩分+ミネラル補給をして熱中症にならないようにお気をつけください。


さて。
そんな暑いときに嬉しいこと。

ゴーヤをいただきました(*^_^*)
昨年、自分で育てて不発に終わってしまったので、
今年はゴーヤ栽培は見送っていました。
だから、自家製ゴーヤのいただき物は本当にうれしい( ´艸`)ありがとうございます!

IMGP4881.jpg

さっそく、糠床にいれ、ゴーヤのぬか漬け熟成中。
そして、ゴーヤチャンプルーを作って、さっそくいただきました。

程よい苦みがおいしい!
暑いときには、この苦味をカラダが喜びます。
苦みのある食材は解毒作用があり、体の中にこもった熱をとってくれるので、
暑気あたり解消、夏バテ予防にも!

また、ゴーヤにはビタミンCがたくさん含まれており、
このビタミンCは熱加工でも壊れずらいのだそう。
紫外線を浴びるこの時期、積極的に摂りたい食材ですね。



今回いただいたゴーヤは若目のゴーヤだったので、
輪切りにしてワタごと調理しました。

ゴーヤの苦い部分はワタと思われがちですが、
実はワタは苦くなく、栄養価もあるとのことで…
ワタは捨てずに一緒に調理するのをオススメします(*^_^*)b

ナツの甘~い誘惑

夏になると、
なぜだか
どうしても
飲みたくなってしまう
三ツ矢サイダー (^^ゞ

他の炭酸飲料じゃダメなんです。
なぜか、三ツ矢サイダー。

この甘い誘惑には…負けてしまう…
DSC_0277.jpg
たま~~にだから、いいよね。
今週は、接骨院に出ている時間が多いからご褒美だよね。
と自分に甘い私。

さ。
今日もガンバロウ。
プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
