スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪燃焼に

年末年始はついつい食べ過ぎ飲み過ぎで体重も増えがち。
かくゆう私も、今年のお正月は…太りました(^_^;)
脂肪燃焼させなくては!
第一には歩くことをしようと思いますが、
その助けにもなるのが、高濃度酸素オイルのO2クラフト。

脂肪に酸素が行き届くと、脂肪分解酵素であるリパーゼが活性化され、
身体にたまった脂肪の分解を始めてくれます。
分解された脂肪酸は筋肉に送り込まれ、
酸素と共にエネルギーとして燃焼します。

その酸素補給のために、O2クラフトをぬりぬり。

塗ってから、歩く。
歩き終わった後にクールダウン、疲労回復のために塗る。

塗る酸素オイル。
いかがでしょう?

web shopでのご購入も可能です(^^)>>こちら

【ご注意】ピーナッツアレルギーの方、妊産婦、乳幼児、ローズマリー精油の禁忌(高血圧・生理の重い方・てんかんの方・ホメオパシー治療中)に該当する方、持病をお持ちの方はご使用をお控えいただくか、主治医の先生とご相談の上ご使用ください。

続きを読む

スポンサーサイト

高濃度酸素オイル O2クラフト

接骨院でも多くの方にお求めいただいている
高濃度酸素オイル「O2クラフト」



ドイツで開発され、特殊技術により製造された通常の植物オイルの10倍以上の酸素を含んだ高濃度酸素マッサージオイルです。

呼吸での酸素吸収とは違い、皮膚から酸素を取り入れることで、自分が望む部位への酸素供給を図ることが可能です。擦りこむよう塗るだけで、皮膚深く酸素が浸透し、身体も心も癒してくれます。

配合成分はスイートアーモンド油97%とローズマリー油3%



■痛み・捻挫・打ち身に
痛みや筋肉痛の主な原因が、疲労物質である乳酸の蓄積による血行不良。
高濃度酸素マッサージオイルO2クラフトは、乳酸を分解、血行を促進して、これらの症状への有効性を発揮します。運動後のマッサージにもオススメです。

■脂肪の燃焼に
身体の気になるところへO2クラフトを塗ることによって、脂肪の燃焼に必要な酸素を取り込むことができます。
取り込まれた酸素により、脂肪分解酵素の働きが活性化され脂肪燃焼効果が高まることが期待されます。

■お肌の美容に
通常のオイルの10倍以上という高濃度の酸素の力により、細胞の活性化を高めます。
切り傷・やけど・虫刺され・乾燥肌など皮膚の様々なトラブルに加え、シワ・シミ・くすみやたるみなど肌の悩みにもオススメ。
酸素が皮膚下へ運ばれ、皮膚細胞への酸素の補給を助けるため、肌をやわらげ、皮膚を健やかに保ちます。

夜のスキンケアとして、ローズオットーデリュートと交互に、
このO2クラフトを塗っているのですが…いい感じな気がします。
モチモチっていうか、ツルツルっていうか…
ローズマリーなので、スースーはしますけどね。
シミが…消えないまでも薄くなってくれないかな?ってちょっと期待しつつ…


こちらのオイルを使用し、ご自宅で自分でできるアロマケアのご提案をしています。
>>コチラのレギュラー講座もしくは個人レッスン・グループレッスンにて。
お気軽にご相談ください。
また、web shopでのご購入も可能です(^^)>>こちら

【ご注意】ピーナッツアレルギーの方、妊産婦、乳幼児、ローズマリー精油の禁忌(高血圧・生理の重い方・てんかんの方・ホメオパシー治療中)に該当する方、持病をお持ちの方はご使用をお控えいただくか、主治医の先生とご相談の上ご使用ください。
プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。