スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目

昨日今日とコートが要らないくらいの暖かさでしたね。
季節の変わり目。
そのせいもあるでしょう。
高濃度酸素オイルやローションのブレンドを変える方も…

そうなんです。
フェイス用の高濃度酸素オイル、MIREYは
その時のお肌の状態、希望に合わせてカスタマイズできるのがいいところ。

MIREY.jpg

冬の乾燥で肌ダメージが大きいから保湿をプラス・・・とか、
これから、紫外線量も増えてきますので、
美白のエッセンスを多めに・・・とか。


1本のオイルやローションのそれぞれに美白・アンチエイジング・保湿の3種類のエッセンスを3本まで入れることができます。
同じエッセンスを2本入れることもできます。
オイルとローションをそれぞれカスタマイズすると、可能な組み合わせは・・・いったい何通りあるのでしょうね(笑)

もちろん、エッセンスを入れないピュアなままのオイルとローションでも十分良さは実感していただけると思いますので、最初の一歩はピュアのものでおすすめをしています(^^)b
リピーターさんはカスタマイズする方が多いように思います。


ご購入をお考えの方は>>コチラからどうぞ

お肌の状態、ご希望に合わせてカスタマイズができるのは、接骨院での対面販売の場合のみになります。
その際にはあらかじめ【お問合せフォーム】よりご連絡いただけますようお願い申し上げます_(._.)_

スポンサーサイト

保湿ケア

冬到来…でしょうか。
寒さも本格的になってきました。

それに伴い、乾燥もすすんできましたね。
ちょっと油断すると部屋の湿度も30%くらいになっていて…(ー_ー)!!

冬の室内、理想的な湿度は40%~50%だと言われています。
40%を切ると、インフルエンザや風邪のウイルスも活発になるそうです。
洗濯物を室内に干すとか、加湿器をかけるなどして気をつけたいものですね。

そして、室内だけではなくお肌の保湿ケアもしっかり!
IMGP3583.jpg
室内の乾燥で肌もパサパサになりがちなので、
ローションでたっぷり保湿を忘れずに!

通常の化粧品だと、ローションの後に乳液やオイルですが、
MIREY(ミレイ)はオイルの後にローションを押さえ込むようにつけると、
吸い込み感があって、肌がゴクゴク水分補給している感がありますよ(^^)b

ご購入をお考えの方は>>コチラからどうぞ

接骨院での対面販売の場合には、お肌の状態、ご希望に合わせてカスタマイズもできます。
その際にはあらかじめ【お問合せフォーム】よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

気づけば、3月

早いもので、もう2月が終わり、3月に突入。
あっという間に3月も過ぎていきそうです。。
私の今月は確定&青色申告やら、子どもの卒業式やら、卒業・入学のための準備などでてんやわんやです(*´Д`)=з

そして。
4月になると消費税の税率アップをはじめ、色々なことが変化しそうですね。
そういう時こそ、健康第一。
カラダに気をつけ、元気に4月を迎えたいですね。



さて。
消費税率アップということで、当ショップ取扱いの商品も5%から8%へ変更となりますが、現在、酸素オイルO2クラフトとMIREYにつきましては、4月からの価格見直しの通達が来ております。

O2クラフト(100ml)7,800円→8,200
O2クラフト(30ml)3,400円→3,600

MIREY
エクセレントオイル 7,300円→7,700
エッセンスローション 5,200円→5,500
モイストクレンジング 4,500円→4,800


どうぞご了承のうえ、お早めのご注文をお願いいたします。


MIREY.jpg

対面でのオイルとローションのカスタマイズ用エッセンスもオイル用は現行プラス200円、ローション用は現行プラス100円となります。


MIREYのカスタマイズにつきましては、ご相談くださいませ。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

そろそろ、カスタマイズ変えてみません?

MIREY(ミレイ)のオイルとローション。
ネットショップ上では、そのままでの販売のみになりますが、対面の場合には、
【美白】・【保湿】・【アンチエイジング】の3種類のエッセンスを自由に組み合わせ、パーソナルカスタマイズができます。

夏の陽射しを浴びるとき、浴びた後には【美白】のエッセンスを2本にしてみるとか、
今のような夏と秋の境目には、夏の陽射しとこれからくる乾燥に備え、【美白】と【保湿】のエッセンスを。
もちろん、3種全部を入れることも可能。

エッセンスはオイルに3種、ローションも3種なので、オイルとローションの両方をお使いの方は、オイルの方に【アンチエイジ】や【美白】のエッセンス、ローションに【保湿】はオススメです。

もう少し、秋が深まってきたころには、オイルにもローションにも【保湿】エッセンスを入れてあげると万全なのではないかしら?

たとえば、これからの時期、自分用にカスタマイズするなら…
オイル+【美白】+【保湿】、ローション+【アンチエイジング】【保湿】です(*^^)b

MIREY.jpg

オイルもローションも安いものではありませんが…
私もそうですが、ご購入いただいている方々の状況を見るとどちらも2~3か月持ちますので、1日に換算するとそう高くないと思います。
また、エッセンスを入れることによって、これまで使っていた他のケア製品を使わなくてすむので、トータルすると今までより安いかも!というお声もいただいています(*^_^*)

そして、何より、新しいオイルやローションを購入するときに、次に入れるエッセンスを考えられるのが楽しい。
ご提案させていただいている私も、一緒にお話しして楽しんでいます。

ご興味のある方は、ぜひ、お声かけください。
私が接骨院に居るときにはもちろん、いない時もスタッフに伝えていただければ、
おそらく…飛んでいきます(^_^)/

エクセレントオイルのみのご購入は >>コチラから
エッセンスローションのみのご購入は >>コチラからもできます。

MIREYを初めて使う方は、エッセンスを入れずにそのままでお試しいただくこともご提案させていただいていますよ。それだけ、この商品はオススメできるものだから。


プラスアルファのお楽しみ、エッセンスは対面販売のみとなっておりますので、ご検討の方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいm(_ _)m

酸素オイルレポ

酸素オイルが残り少なくなってきました。
IMGP4158.jpg

なので、そろそろ、使用感のレポを…

自分で使ってみて、これはいい。オススメできるオイルだ、って感じています。
まだ2か月くらいではありますが、肌のコンディションがいいように思います。

肌って、飲食とも大きく関わってくるし、ストレスや疲労とも関係があるので、
このところちょっと夜までの出勤も多かったし、子供たちの学校関係でバタバタしていたりするので、
ポツンと吹き出物が出てしまったりというのはありますが…(^^ゞ
以前と比べて変わったと思えるのは、【保水力が高まってきている感じ】

MIREYのエクセレントオイルによって期待されることは
肌のターンオーバーの正常化、バリア機能の正常化
それらを正常化することによって、シミ・しわ・たるみ・乾燥…などの悩みが薄れていくようになります。


一般に、表皮のターンオーバーは28日。
でも、、それは、20歳くらいまでの健康な肌の場合。

メイクをしたり、紫外線に長時間当たったりしてバリア機能が崩れ、
年齢を重ねていくにつれ、ターンオーバーのサイクルも乱れてきます。
30~40代だと45日、50代を過ぎると60日、60歳で80日…という文献もあります(^^ゞ
ターンオーバーは早すぎても肌トラブルの原因となります。
顔を洗いすぎたり、角質ケアのし過ぎには注意だそうです。

28日のターンオーバーのサイクルに近づけるようにもっていきたいところ。

使い始めてわずかではありますが、徐々にターンオーバーも正常化されつつあり、
バリア機能が正常化されつつあるのではないかな?というのは実感しています。
もう少し様子を見ながら、またレポしたいと思います。


ご購入いただいた方からも、
化粧水の吸い込みがよくなってきている感じがする
オイルだからべたつくかと思ったけれど、気にならなくて使い心地がいい
安心して使えるのがいい
というお声をいただいています。


IMGP4154.jpg

興味があるから試してみたい。
そういう声もいただいていますので、
MIREY体験・ご家庭でのケアの仕方などアドバイスさせていただきます。
フェイス用・ボディ用ともに1,500円にて(事前予約制)
お気軽にお問合せ、ご相談ください。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

chie kimura@sunnyheal

Author:chie kimura@sunnyheal
夫の接骨院(接骨院たくみ@日暮里)の税務経理・受付などでお手伝いしながら、sunnyheal(サニーヒール)というウェブショップの運営も。。。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
counter
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。